おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

私の脂肪もバラバラに打ち砕いてください

脂肪を代謝する力を高め、体脂肪を減らすのを助ける。そうです。サントリー特茶です。私、特茶始めました。特茶ジャスミンを定期購入開始です。全然痩せない中年ですが、特茶を1日1本飲んでみたいと思います。特にお腹。私の脂肪さんはどうしてあんなに内蔵を守ろうとしてくれるんでしょうか。そんなにお肉なくても内蔵は無事ですよ?だって20年前はそんなに守ってなかったでしょ?歳とってからちょっと過保護すぎるんだよなー。鉄壁の守り。ちょっと食事を抜いたくらいでは守りを突破できません。早く破れることを祈って毎日飲みます。お楽しみに。