おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

素敵な靴はあなたを素敵な場所へ連れていってくれる

登山靴を買いたいんです。最近、体力面の強化とメンタル面の癒やしのためにまた山に行きたいなーと思うようになり、とりあえず靴がないと始まらないので登山靴を買おうと思うのですが、いいやつ買おうと思うと高いんですよね…でも安いやつはすぐ壊れたりするし(経験済み)、高いほうが足が疲れないし。悩ましいです。ウェアは登山界のユニクロことモンベルで購入しようと思います。

www.youtube.com

ちゃんと準備しないとこわいですからね…最近よく遭難系の動画を観ています。でも一緒に行く人がいないので、当面は高尾山の稲荷山コースとか6号路とかにしておきます。

数年前に行った山から撮影。