おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

悩み多き日々、いつの間にか本をダウンロードしていた

もう疲れました。最近仕事が忙しくなってきまして、普通の人からすると普通の忙しさなのかもしれないのですが、ぐうたらに慣れてしまっていた私はテンパっています。残業しても残業代は出ません。そもそも普通の人ができる分の仕事量ができているとは思えないし。

 

頭皮が痒いのはシャンプーを変えて落ち着いてきました。ナチュラルヘアソープ、オススメです。ただ、なんか、おばあちゃんみたいな気持ちになってくるんですよね〜なんとなく。もっと心ときめくシャンプーが使いたい。容器を変えてみようかな。

ohitorihitorigoto.hatenablog.com

 

↓これとか、なんかオシャレじゃないですか?肌にもやさしそうだし。今度、これ買ってみようと思います!

 

 

ところで、先日、自分の話し方がかんじ悪いのが悩みって言ったじゃないですか。kindle unlimited沼の私は対象本でこれを見つけました↓

 

「世界最高の話し方」ですよ!読み始めたのですが、なんか、プレゼン向きの内容かも?プレゼンの機会はあんまりないんですよね…ただただ、他の人と話してるときの自分の話し方がかんじ悪い…(涙)

 

あと、知らないうちにこの本をダウンロードしていました。いつダウンロードしたのか覚えてないです。無意識かも。

 

「100%仕事で折れない感情マネジメント」。マジで心の底から必要としている気がします。やっぱ無意識的にポチっとしてたんでしょうね…。さっき気づいたのでまだ読んでないですが、早めに読んで、日々を耐え抜きます…。

 

近所の神社はなぜかいつも鳥がたくさんいます。

 

クリックして私の苦しみを取り除いてください…