おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

「カラオケ行こ!」は綾野剛主演で公開中。まんまと。

「ファミレス行こ。」の広告がwebによく表示されるようになって、まんまと広告につられてamazonで購入。めっちゃおもしろいじゃん!ヤバい!と思って、「カラオケ行こ!」も読みました。

「カラオケ行こ!」が最初にあって、その数年後が「ファミレス行こ。」ですので、これから読まれるみなさんは「カラオケ行こ!」から読むことをオススメします。

 

 

そして最近気が付きました。「カラオケ行こ!」は綾野剛主演で映画化されています…!1月12日から公開されているみたいです。どうりで広告に出てくるはずだわ…。もう、まんまと、餌食ですよ…いや映画は観てないけど。

 

ヤクザの狂児(綾野剛)が組長主催のカラオケ大会のために中学生の聡実くん(齋藤潤)に歌のレッスンをお願いする話。ヤクザ相手に中学生がそんなズバズバ言えないって…!

www.youtube.com

 

漫画を読んだ私の感想としては、狂児は綾野剛じゃない…。若い頃の堤真一でお願いしたい…!綾野剛はもちろんイケメンで雰囲気あるんですが、この役は私の中では堤真一なの!

今、綾野剛の年齢を調べてみたら41歳とのこと…。まだ30代前半だと思ってましたわ…。堤真一は59歳…!芸能人の年齢って、本当に全然わからないですね。

 

原作ファンの方はこちらの動画のほうがお好みかと。そりゃ、漫画そのままだしね↓

www.youtube.com

 

ところで最近仕事が忙しく、大変疲れています。2週連続で日曜日仕事…。8時間フルではなく数時間ですが、それでも休日に仕事があると思うと気持ちが晴れません。しかも、私、土曜日バイトしてますし。日曜日も仕事あったら、週7日全部仕事なんですよ。私には1日中ぼーっとする日が必要ということを自覚しました。ずっと予定が入っているとストレス半端ないです。

今日のバイトは疲労困憊すぎて行けませんでした。本当に申し訳ないです。でもちょっと無理でした。

別に深夜まで仕事してるとかではないんですが、めちゃくちゃ疲れています…。合わない仕事をしているから脳が疲労してしまうのかもしれません…。バイトやめようかなとか思い始めました。このまま本業が忙しかったらバイト行けないです…。本業でストレスたまりすぎなんじゃないかとも薄々気づいてますよ…。

 

 

クリックして私を絶望からお救いください…そして堤真一に会わせてください…