おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

自己肯定感の低さに潰されるぞ!

メンタルがやられていると何度も更新してしまう。心の澱みを吐き出したいからか。

 

メンタルやられたときのYoutube。メンタルを強くしたいときは宋世羅さんの出番です。この人の表情の動かなさがすごい。まじで芯がしっかりしてそう。学びたい。どうやったらこうなるの?そうとう辛い思いをしないとこうならないんだろうか。

 

www.youtube.com

 

解釈というのは個々人にゆだねられているので、解釈は自分次第!世の中ほとんどのことは解釈次第!そう!そうなんですよ!

 

「自己肯定感の低さに潰されるぞ!」という宋世羅さんの名言がありましたが、まさにこれ。自分の自己肯定感の低さに潰れちゃいそう。

 

www.youtube.com

 

宋世羅さんは、ずっと愚痴を言ってうねうねうねうねしている人のことを「さなぎ」を呼んでいるらしいです。会社辞めたり、経営者になればいいのにと宋世羅さんは言っていますが、世の中には経営者になってもずっとグチグチ言ってる人もいるのですよ。ハハハ。

 

宋世羅さんのように強く生きたい。

 

とりあえず「悪口、気にしたら負けな理由」を読み始めました。

 

クリックして私の顔が宋世羅さんみたいになることを応援してください。