おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

前へ…

本日も仕事はつらいが私は生きています。少しでも前に進みたい…!ということで、本日、派遣会社の人と電話で色々お話ししました。2社登録するも、1社は塩対応、1社は神対応なので、派遣でお仕事お探しのみなさん、数社登録することをおすすめします。

 

塩対応のところは本当に塩ですね〜。WEBから応募したのですが、またメールで機械的に見送り連絡がきました(2回目)。神対応のところは応募した求人ごとに担当の方がお電話で仕事の内容を詳しく説明してくれました。すばらしい対応!本当にすばらしい!そのお仕事で働けるかどうかは別問題ですが、引き寄せの法則を信じて、その会社で働いているところを妄想して連絡を待ちます!

 

引き寄せの法則を実践してうまくいっている方っていらっしゃるのでしょうか?自己効力感をお持ちの方は、まさに引き寄せの法則なのかと思うのですが、自己効力感皆無の私にはそれは難しいことなのです。自己効力感をお持ちでない方で、引き寄せに成功している方がいれば教えてください…。

こんなこと言ってるから変なものを引き寄せるんですよね。

true-buddhism.com

 

私はすでに幸せであり、これからはもっと幸せになるのだ。フハハハハハ!

 

クリックして幸せ教に入信しましょう!(似たような名前の宗教ありましたね。私は信者ではありません)