おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

【LINEマンガ】真なる男

まんまと広告に引っかかってしまいましてLINEマンガ「真なる男」を今日から読んでいます!おもしろい!けど191話もある!長過ぎる!

manga.line.me

 

主人公の神埼は若くして社長に就任。しかし社長になるまで切り捨てた人がたくさんいたようで、妻は出ていき、同期の本田は神埼を恨みながら自殺…。神埼、お前は人の心をどこにやっちまったんだ(涙)先輩にも責められ、1人でバーでやけ酒。そしてあやしいバーテンダーに「変えられるとしたら変えたいですか?」とたずねられ、「変えられるものなら…」と思いながら酔いつぶれ、次に目が覚めたら入社前に戻っていて亡くなったはずの同期本田とまた出会う…みたいな話です。典型的なタイムリープものですねー。

 

元々大学で首席だったようなので、社長までのぼりつめた経験と合わせたら最強じゃないですかね。しかも身体能力もめちゃくちゃ上がっているというチート。ボクシングジムのコーチに「プロを目指せ!」と言われるレベルで強い。社内政治も把握しているので入社後も無双ですわよ。人心掌握お手の物!うやらましいぜ!

 

イケメンで頭が良くて気配りできて身体能力も高いなんて、できすぎじゃないですか?脳内では若い頃の玉木宏で実写化しています。同期の本田は永山瑛太で、地方に飛ばされた同期は小出恵介はどうでしょう。どうでしょうっていうか、「のだめカンタービレ」のまんまなんですが。「のだめカンタービレ」は映像化大成功例ですよねー。あの頃は毎週ドラマが楽しみだった…。玉木宏ほどあの役に似合ってる人はいるんだろうか。

 

↑実在する音楽家のようなDVDが売ってました。

 

あと3日しか休みがない。そして今日もマンガしか読んでない。

 

クリックして私に喝を入れてください。