おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

【マンガ】夫の言うとおりに愛人を作った

ネットの海を彷徨っているとマンガの広告というトラップがそこかしこに仕掛けられていて、まんまと引っかかってしまうohitoriです。「夫のいうとおりに愛人を作った」も広告作戦にまんまとハマってしまったぜよ。ピッコマの無料でコツコツ拝読。

piccoma.com

 

内容はタイトルの通り。結婚しても愛人と遊び歩くことに精を出す夫に「キミも愛人作ったらいいよ」的なことを言われて、愛人を作る話です。クズですね。マジでクズ。◯ねとすら思う。

 

ヒロインがモジモジ夫の顔色うかがって、夫にすすめられたからって愛人作ろうとするし、絵はきれいなんですけど、内容にあんまり共感できなくて「これ、もう読むのやめようかな」と思っていたのですが、毎日じゃなくて、たまにちらっと読んでたんですよ。そしたら13話くらいから急に好みのかんじになってきました!遅い!最初から発揮してくれ!

 

ネタバレになるんですけど、夫に愛人作れよって言われて従っていたおとなしいヒロインは剣の達人だったみたいなんですよね。全然そんな素振りなくない!?という疑問しかないのですが、女性で剣豪とか、女性で最強魔法使いとか、そういうの好みなので、これからおもしろくなりそうです!

 

あー、でも記憶を呼び起こしてみると、けがの手当とか上手だったかも…。伏線だったのか…。

 

 

私も強くなりたい。何にもできない自分が本当に嫌になる。実家を出たいのにお金がなくて一人暮らしできない。今日は本当に怒りが爆発して涙が出てしまいました。

 

100万円溜まったら引っ越そうと思っているのですが、100万じゃ足りないですかね…。月10万貯金したい…家にお金入れてるし、あれ買ってこいとかこれ買ってこいとか母から言われて買ったりしてるし、月10万は無理か…。でもネットをみていると「それしか出費ないの!?」みたいな驚愕レベルの人もいるし、私もできる限り頑張ります。

 

クリックして私の感情を落ち着かせてください…(切実)