おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

夢日記・文久ではなく令和です

4回目の挑戦で行政書士試験に合格…ohitori、45歳の冬であった。

 

今年の試験は合格するように、ナレーション的なかんじで書いてみました。「文久三年の秋であった!」みたいなかんじ。龍馬伝、主役があんまり好きではないので(ファンの方、すみません)あんまり観てなかったんですけど…。香川照之岩崎弥太郎)はおもしろかったですよね。あまりに汚くて、関係者から怒られないのかなあ?と思っていました。

 

引き寄せの法則っていいますからね、ohitoriの45歳はついに行政書士試験合格ですよ!もちろん余裕の点数で合格ですわ〜。ホホホ。私生活も仕事も順調すぎて笑いがとまりませんわ〜。

 

はあ、現実はつらい。今日もマジでストレスをためこみました。色々ありました。なんでこんなやつがこの世の存在してるの?って思いながら耐えました。そして腰がめっちゃ痛い。先週くらいから腰が限界です。

 

私が今一番欲しいもの。それは何の心配もない将来。

 

……今を生きろ!って思った。自分で書いてて。

 

 

クリックして明日はいいことがあるように祈ってください…