おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ずっと続けないといけないと思うとこわくなる

メンタルが最悪なところに月のものが来てさらに最悪なコンディションとなり、本日アルバイトを休んでしまいました。実は先週も体調不良でお休みしてしまったので、2週連続休んでいます。最悪ですね。

 

自分が最悪すぎて自己嫌悪しかないのですが、どうしたらいいですか?

 

悩みを書き出すと良いっていうじゃないですか。

kenja-club.com

ch.nicovideo.jp

 

書いてみましたが、とにかく不安が多すぎる。あと、自信がなさすぎる。

 

「ずっと続けなくちゃいけない」と思うと不安になる。物を買うときも「簡単に捨てられるもの」を基準にしてしまう。車とか、家とか、大きなものを買うのはこわい。家なんて最もこわい。ずっとその場所に住み続けないといけないんですよね?大金持ちならポンポン買い替えられるのかもしれないですが、「ずっとそこに住まないといけない」と考えるのが嫌。

 

これってなんなんでしょうねえ…。誰か同じ症状の方、いますか?

 

 

クリックしてこの症状がなんなのか、教えてください…。