おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

感謝ワーク始めました

ザ・マジックという本を読み始めました。その道の人たちには有名らしい。引き寄せ的なやつです。

bookmeter.com

 

1日目は感謝することを10個ノートに書いて、これは以後28日目まで毎日続けます。28日間毎日10個書くんですよ。感謝を。そしてこの感謝ワークは28日で終わるわけではないのですよ、28日目までやったら、また1日目から繰り返すらしいのです…!すごいなあ…。これが感謝ワーク…。

書き方としては感謝していることと、その理由もあわせて書きます。

「私は○○○を持っていて、心から感謝しています。その理由は○○○」とか「私は○○○に対して感謝し、嬉しいです。その理由は○○○」のようなかんじです。

ちなみに私が書いた感謝は「私は仕事があることに感謝しています。その理由はお金がもらえるからです」「私はお金があることに感謝しています。その理由は食べ物や飲み物を買えるからです」などなど…。俗物的だなあ…。

 

今日は2日目なのですが、2日目は朝に感謝を10個書いて、小石を拾ってきて小石に感謝を捧げます。小石はいつも参拝している近所の神社で拾ってきたのですが、さきほど調べたら神社から石を持って帰るのはアウトのようなので、明日返してこようと思います…。霊的にも財産的にもアウトらしいです。みなさん、お気をつけて…。というか、ネットで調べていたら、川とか山とかの石を拾って持って帰るのもアウトみたいなのですが、この2日目のワークはどうしたらいいんでしょうか?霊的なものが家についてきてしまうようです。

明日の3日目は身近な人の3人の写真を用意しないといけないのですが、父・母・誰?みたいなかんじですし、そもそも写真がない…。感謝ワーク終了の兆し。毎日感謝を10個ずつ書くのだけでも精神安定とか幸運を引き寄せる効果があるようなので、感謝を10個書くのはやってみようかと思います。みなさんもやってみてください。けっこう大変ですよ…。

大変とか言っているようでは感謝が足りないですよね。すべてのものに感謝を捧げなければ…。

 

ちなみに有名な宇宙銀行からお金がザクザクは17日目のワークです♡宇宙銀行からお金が入ったら報告しますね☆

(たぶん、こんなこと言ってる人には宇宙銀行から送金はないですね…)

狛犬さんが怒っているかもしれないので明日小石を返してきます。すみませんでした…。

 

クリックして私の罪を祓え給い、清め給え、神ながら守り給い、幸え給え。こわいので今日はこれをずっととなえます…