おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

苦悩する日々

この世って悩みしかなくないですか?もしかしたら転職できるかもという希望がひとすじ見えてきたのですが、その会社に転職すると今の彼氏が住んでるエリアからなかなかの遠さ。通勤2時間超えそう。もし彼氏と結婚するとしたら彼の子供がまだ小学生だから彼氏の住んでいるエリアに住まないといけないんだろうなと勝手に考えていて、結婚からまた遠ざかるなーとこれまた勝手に思っていました。

 

気付きましたかね?私が悩んでいることのすべてが不確定事項なんですよ!

 

転職も決まってないし、結婚も決まってないし、住む場所がどこになるのかも何も決まっていません!

つまり勝手に悩みを増やして、勝手に悩んで、勝手に不安になっているのです。アホか。

 

世の中にはこういうことに悩まない人もいるんだと思うんですが、どういう風に育つとそうなるんでしょうか?自己肯定感の問題ですか?「なんとかなるさ」って普通に思えるようになりたい。

 

www.youtube.com

 

山田裕貴も「だまって俺についてこい」って言っている。かっこよさとゆるさのバランスがたまらない動画。元気出るわ〜。

山田裕貴、かっこよすぎる。

www.youtube.com

うちのゆうくんがかっこよすぎていつもすみません。※山田裕貴は妹に「ゆうくん」と呼ばれているようです。かわゆ!

 

現実逃避がひどすぎてほんとすみませんということでクリックして現実に戻してください…