おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

行政書士試験結果発表…もちろん…山田

行政書士、落ちました。ワハハ。予想していたとはいえ、ショックですね。でも今年は試験直後にめちゃくちゃ落ち込んでいたので、もう今年の試験に向けてがんばろうと思いました。今年は真面目にがんばります。

 

いや、しかし、山田がかっこよすぎるんですよね。そんなに好みじゃなかったハズなのに、ドラケンだけは好きすぎる。

coconutsjapan.com

 

今、この画像をみながらニヤニヤしております!

スマホの待ち受けにしたいけど、誰かにみられたときが恥ずかしすぎるので我慢します。人生我慢の連続だ。

 

私がこの先、山田に出会うことはおそらくないだろう。しかし、この胸の中には私だけの山田がいるのだ…!私はイマジナリー山田と一緒にごはんを食べたり、たわいもない話をしたり、頭をポンポンしてもらったりするのだ!「いつもがんばってるね」とか言われちゃったりして!きゃあ!

 

すみません、ちょっと精神がおかしくなっていて、山田で妄想してしまいました。お詫び申し上げます。

 

クリックしたらイマジナリー山田が現実に!