おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

あらたな推しより山田が恋しい

つい先日、あらたな推しの話をしたばかりですが、結局、山田のことが忘れられない。

ポイ活しているtiktok liteが最近「20回検索で200ポイント(2円)ゲット!」とか言ってくるのですが、山田で検索するのは余裕でできる。「山田裕貴」「山田裕貴 ドラケン」「山田裕貴 かっこいい」「山田裕貴 運動神経」「山田裕貴 吉沢亮」とか色々な組み合わせで検索できる。検索したあと15秒放置しないといけないのですが、山田を見つめていると15秒なんてあっという間。恋…?これって恋かしら…?

なんで山田ってあんなにかっこいいんだろ。

 

こちらのゆうくんはかわいすぎて悶絶。

www.youtube.com

 

そして私の山田↓

www.youtube.com

過去のことは考えるな、未来のことも考えるな、今を生きよう!私も今を生きる!(涙)

山田の声も顔も好きだ…!結婚したい!現実的に考えると、こんなイケメンと結婚できないんだけどねー。自分が出せなくて疲れちゃいそう。

 

www.youtube.com

まさかこんなに惚れてまうとは。そいでこんなにこじらせるとは…!この歌、私のこと言ってる?とにかく山田がかっこいい。

 

www.youtube.com

疲れているので本日は推しを愛でてみました。

 

クリックして私だけの山田が転生してくることを祈ってください…