おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

あらたな推しの登場で発熱

もう4月も後半ですね。みなさん、人生はうまくいっていますでしょうか。私は、昨日発熱して体が痛いです。熱が出ると体がヒリヒリとチリチリと痛いんですよね。熱下がってもしばらく続きます。なんかの病気なのかなあ。

 

山田ロスになりましてね、推しの結婚はやっぱりキツいですね。いいんですよ、山田が幸せなら。いいんです…。

そして新たな推しとしてNumber_iが浮上しました。youtubeでGOATを観たんですよ。かっこよくないですか!?

www.youtube.com

こういう系の音楽はそんなに好きじゃなかったはずなのですが、これを観てしまったらもう抗えないかんじ?「もう…だめ…」みたいなかんじになりました。

 

www.youtube.com

ネットの世界で賑わっていたので、コーチェラの動画も観ました。観ているとき「うーん、歌がイマイチだな…音響がよくないのかな…それとも…」と思っていたのですが、ジャクソンワンさんが登場したときに「あれっ音響のせいじゃないな?」と…。いや、ジャクソンワンさんの格が違うって話かも。今回初めて知ったんですけど、すごい人みたいですね。つーか、コーチェラも初めて知りました。私が無知すぎる?

 

www.youtube.com

が!この動画↑を観たら、平野紫耀は神が与え給うた存在ということがわかりました。神よ…こんな素敵な男の子を我らに与えてくださりありがとうごじゃりますだ…

 

数年前は平野紫耀の天然ぶりがあんまり好きじゃなかったのですが、今となってはかわいすぎる。でも、この気持ち、どう考えても小学生に対して感じている「かわいい」と同じような…。平野紫耀に熱愛報道が出たとしてもロスにはならないかもしれないですが、「巣立っていっちゃうのね」という親の気持ちになるかもしれないです。

 

久しぶりの更新で現実逃避してしまいました。山田ロスはかなり深刻ですね。山田推し時代も充分に現実逃避していましたがどんどんひどくなって手遅れになりそうです。

 

久しぶりにクリックして平野紫耀の降臨を祈りましょう。