おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

姪の成長が早すぎる。聖女かもしれん

姪と1年ぶりくらいに会ったのですが、だいぶ成長していて、おばちゃんびっくりしてしまったよ。小学校高学年って成長早いのね。昨年はまだふにゃふにゃしているところからちょっと大きくなったくらいかなーと思っていたのですが、今日はもう男の子のようになっていました。いや、男の子要素は前からあったのですが。小さい頃からわんぱくな子であった。

おばちゃんとしては、この姪に恥じぬよう生きていきたいのだが、現状はしょんぼりした生活を送っております。心のもやは本日も晴れず。姪に会ってたくさん笑ったのですが、どんよりとしたものが心を支配して、聖女様にしか私の黒いモヤは祓えないのかもしれませぬ。どうぞ、聖女様、惨めな私に聖なる力を…。

今、悪の手先とかにつけこまれたら闇の世界に取り込まれる自信があります。聖女様、お助けください…。

 

クリックして私の心のもやを祓ってください…