おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

知れば知るほどあの人のことを好きになってしまう…これが沼ってやつなの?

私の山田ネタを書きすぎたのか、「山田裕貴 かっこよすぎる」で検索するとこのブログがヒットするようになってしまった…。

日課としているtiktok liteでの山田裕貴動画鑑賞をしていたのですが、なんとなく山田裕貴のかっこよさについて語っている記事が読みたくなって「山田裕貴 かっこよすぎる」とgoogleで検索してみたんですよ。スマホだと2ページ目にこのブログが出てきてしまって冷や汗かきました。なんかセキララに色々書きすぎてるブログだからあんまり検索でひっかかってほしくないような、読んでほしいような…。複雑な乙女心です。

 

山田が新選組をやっていたときの動画がツボにハマりすぎてやばいのです。どうしたらいいですか?「ジワる」とかコメントしてる人がいたのですが、そんなレベルじゃないですよ。スーパー行く前に観ていたら、行き帰り(往復25分くらい)ずーっとニヤニヤニヤニヤしてしまった。マスクしていてよかった。マジで不審者だよ。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

「逆賊扱い!」の文字をみただけで爆笑してしまう。本当の新選組の方々、申し訳ない。いや、でも歌詞がよすぎるんですよ。

 

俺が近藤 髭剃ってどお?
捕まった時 大久保大和
刑場を見守るオーディエンス
白状をしたらすべてジエンド
にしても斬首 だなんて酷いザンス
R・Y・O・M・A
暗殺の容疑もかけられ中

 

「にしても斬首 だなんて酷いザンス」!いやー笑いが止まらん。新選組の羽織模様の衣装も良い!最初、サメの歯かと思っちゃった。

 

知れば知りほど山田にハマるという罠…。山田…マジでおそろしい…!

 

クリックして私の恋が成就することを祈ってください…!