おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ねえ、太陽くん、いつになったら私の山田に会えますか?

「君が心をくれたから」とかいうドラマに私の山田が出演してるらしいじゃないですか。(※山田裕貴のことです)

tiktok liteでポイ活をしている私はtiktok liteでたまにドラマのワンシーンを観てしまうのですが、ものすごく悲しい話じゃないですか!?ドラマ観てないのにワンシーンだけで泣いちゃいそう。ドラマは号泣して苦しくなりそうなので観ないと決めました。昔、戸田恵梨香が出てた「大恋愛」っていうドラマでも息ができないくらい泣いたんですよ〜。本当につらかった。でも観てました。

www.fujitv.co.jp

www.tbs.co.jp

 

ねえ、太陽くん、あなたとっても純朴そうな格好してるけど、本当はドラケンなんでしょう?知ってるんだから、めちゃくちゃ個性的な髪型してたって。ぴろんと出ていた長い前髪が、人を殴ったあとに顔にはりつくから、殴ったあとは顔を振って髪の毛が顔にはりつかないようにしてたんでしょ?知ってるんだから!

eiga.com

ふふふ…東京リベンジャーズは25巻くらいまでしか読んでなかったのですが、毎日山田ドラケンのことを考えていたら最後まで読みたくなって、最終巻の31巻まで読んでしまいました。25巻まで読んでいたということにもびっくりしました。けっこう序盤で読むのやめたと思っていたけど、なかなかに読んでましたね。やっぱりドラケンが一番好きなんですよ〜。かっこいい♡

まあ、漫画の最終巻には、ちょっと…色々意見はありますよね…。でも、まあ、いいか…。

 

「ドラケンの山田が好きなのであって、普通の山田はそうでもない」とか言っていた気がしますが、普通の山田もめちゃくちゃかっこよくみえてきてしまった…!つーか、普通にめちゃくちゃかっこいいですからね、山田。あたりまえなんですが。tiktokとかで山田をみるたびに「いや〜!かっこいい〜!」とか言っています。自分がこわい。これ、もう、疲れてるんですよ、たぶん。精神的にきちゃってます。

 

まじでストレスフルな毎日ですが、山田に現実逃避してなんとか生きています。

 

クリックして私をドラケン並に強くしてください!