おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

最終面接ダメかもしれん

本日最終面接が終わりましたが、終わったかもしれません。終わった…。私はどうしてこんなにチャランポランな人生を歩んできてしまったのか、後悔しかありません。

本当にみんなに言いたい。軽い気持ちで転職するな!と。転職業界が「転職の時代だよ!」と言っていても、それは転職がビジネスになっているから。エージェントに騙されないように。社歴が多かったり短期離職があると、採用する側は不信感示しますよ。私が採用側だったとしてもそう感じると思います。

というか、私はエージェントに騙されたわけでもなく、ただただ将来の見極めというか世間知らずだったから転職回数が多いんだけど。

 

ああ…結果が出るまで地獄だわ…

 

クリックして地獄を天国に変えてください…