おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

転職エージェントに断られたお話 その2

ええ、また断られてしまいました。以前お話ししていたエージェントとは別のエージェントです。紹介できる求人がないそうです。キャリアアドバイザーと面談すらできず、門前払い。

ohitorihitorigoto.hatenablog.com

現実見ろってことなんでしょうね。そのスペックで紹介してもらおうなんておこがましいんだわwww みたいなかんじですかね。

 

転職無理そうだと思っておりまして、ストレスを抱えたままではありますが今の仕事を続けようかな…という気持ちになってきました…。4月末か5月頭に実家に引っ越す予定なので、実家に引っ越したらまたメンタル状態も変わってくるかもしれませんし。

ただ、今の会社、今のままだと数年で潰れると思います。そのときに、私はどうしたらいいのか…。

 

将来のことを考えると不安な気持ちでいっぱいになってしまうのですが、「反応しない練習」という本をamazonで見かけたので読み始めました。

 
でもですよ、読むのはいいんですが、今の仕事始めてから、ずっとこの繰り返しなんですよ。メンタルつらくて、本読んだり散歩したり気晴らしして、しばらくするとまたメンタルつらい…みたいになってます。どうなんでしょうか、この生活。この仕事というか、経営者と相性が悪いんだよなあ…。うまくいけばおもしろそうな仕事なのでやり始めたのですが…経営方針というかなんというか…。
 

愛宕神社にあったよくわからない石。触るとご利益があるらしいと、近くにいた人が言っていました。

 

クリックして私のストレスを浄化してください…。