おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

山田がかっこよすぎるという問題について

山田裕貴がかっこよすぎて、ここ数日、毎日彼の画像を検索してニンマリしています。

もちろん東京リベンジャーズのドラケン役の画像ですよ。映画観てないんだが。最近tiktokでイケメンの動画を観ていたのですが、ドラケン(山田裕貴)かっこよすぎる!いままで山田って別に好みじゃなかったんですよ(ファンの方、すみません)。なんか、女癖悪そうで(ファンの方、すみません)。

いや、でも、ドラケン!めちゃくちゃかっこよくないですか!?あんな顔だったっけ!?マジでかっこいい!ていうか、あんな体つきだった?ちょっとたくましくて胸キュンなんですが!

もう、どうしたらいいの?っていうくらい、1日に何回もドラケン(山田裕貴)の画像を観て「なんでこんなにかっこいいの!?」とつぶやいています。病気かな?

 

でもねえ、昔の山田とか、最近のドラマの山田とかを観ても「別に…」というかんじなんですよ。東京リベンジャーズのドラケンまたは東京リベンジャーズの番宣でバラエティに出ている山田を観るとトキメキが止まりません!!これ、どういう病気?

44歳にもなって、ヤンキー風格好の山田にメロメロとか、私の男の好みはどうなってるんだと自分でも思ってますよ!でもかっこいいんだもん!

 

やっぱ仕事の疲れですかねえ…。タスケテ〜かっこよすぎる!

↑この写真、自分用に貼ってますからね。いつでもみられるように。かっこいい…。

 

www.cinematoday.jp

 

ちなみに東京リベンジャーズは漫画を何巻か読んだんですが、何回もタイムリープしまくるので途中で読むのをやめました。いつまで続けるつもりなの?とか思ってしまって…。漫画でもドラケンが好きだったので、そういうことなんでしょう。私の好みなんでしょう…ぐっ、男の趣味…どうなってるの…(涙)

 

現実ではあんなこわそうな、ケンカばっかしてる人は好きじゃないんですが、まあ、異世界ですよね。これも。

 

仕事についてはストレスたまりすぎてやばいです。今日も電話しているときにハアハアしそうになりました。追い詰められたかんじがして。集中力もないし。そのわりに気づいたら21時とかで絶望したりして。

 

クリックして私だけのドラケンが現れることを祈ってください!