おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

しばらく更新頻度が激減します

わざわざ言うまでもないのですが、しばらく更新頻度が激減しますというか、すでに激減しています。

仕事のストレスがかなりひどくなってきまして、やはり私は嘘をつきながら仕事をするということができないタイプであると自覚。思えばこの仕事を始めてからずっとストレスを感じていて、いつも近所の神社に救いを求めていました。だましだましやってきたわけです。

「嘘をつきながら仕事をすることができない」というのは、自分に嘘をついているという意味でもありますが、人にも嘘をつかないと仕事にならない仕事を続けているのはもう難しいかと。食欲もおかしなかんじになってきています。メンタル弱すぎなのですが。繊細さんってやつですね。

毎日毎日憂鬱です。前回転職したときは、前職があまりにひどい職場だったのでどこでもいいから転職したくて、思考停止のまま転職してしまいました。もっとよく考えろよ…と思いますが、痛い目をみないと理解できないワタクシですので、仕方なし。なんでこんなに頭悪いんだろ。

20年前に戻りたい…とか思ったりもしますが、20年前に戻ったとしても同じ道をたどりそうな気がします。タイムリープしたい。だれか握手してタイムリープさせてください。山田裕貴を希望しますというか、指名します。指名したところで叶うわけもないのですが、夢をみるのは自由。おれは自由だ!

この写真、誰とごはん食べたときのか、全然思い出せなくて自分でびっくりしてしまいました。3週間くらい前の写真なんですが…!

ストレスが多すぎると脳の細胞が死ぬのかな。

 

一応ランキング貼っておきますので気が向いたらクリックして私を励ましてください…