おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ストレスがたまるとポテトチップが我慢できん

あまりに疲れてしまい、夜ごはんはファミリーマートのパスタ(ちょっとだけベーコンとじゃがいもが入っているジェノベーゼパスタ。おいしい)とポテトチップス。すげえジャンク。44歳女性の夜ごはんとしていかがなものか。正直言うとカップラーメンも買おうとしてた。食欲がおかしい。

ポテトチップスってすごく好きなんだけど、食べるとすぐ太るし肌荒れもやばくなるから普段は我慢しています。でもストレスがたまってくると我慢できないの。もうね、3日くらい連続で食べちゃったりするの。今日はまだ1日目だからセーフ。でもねえ、明日も明後日も食べたくなりそう。

 

疲れてるのは、精神的なストレスから来てると思うんだよ。やっぱり転職したい。転職したいのです。マジで。もう限界ですわ。朝起きられないんですよ。目は覚めてるんだけど、体が疲れすぎてて、起きられないの。

昨日は23時過ぎに布団に入ったんだけど、今朝布団から出たのは8時半。今日は21:00くらいまで仕事の予定だったからお昼くらいからの仕事にしたかったんだけど、10:00から打ち合わせが入っていたから10:00から21:00まで働いたわけですよ。10:00からの打ち合わせのために、ゆうべは勤怠締めたあとに調べ物してたし…なんだかな…。昔、別の仕事していたときにはなんてことなかった勤務時間なんだけど、今の仕事だとめちゃくちゃつらい!精神的ストレスなんでしょうね…。

 

明日は実家に帰ってゴミ屋敷掃除をしようかと思っていたのだが、たぶん起きられません。

 

オールドカメラ風に撮れるアプリで撮影したかわいこちゃん。この表情がたまらない。

 

クリックしてポテトチップスを食べても太らないようにしてください。