おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

心が疲れてしまってブログが書けない

心が疲れているときにブログを始めたのですが、自分以外の外の世界に問題があると思っているときは色々愚痴が書けるんですよ。自分以外の外の世界ではなく、自分自身に問題があると思っているときって、心が疲れ切ってしまって何も書けません。

…今書いてるけど。

 

生理周期の関係もあるのかもしれないですが、自己嫌悪で疲れ切っています。ああ…私はいつまでこんなにダメなんだ…。

 

元気を出すために、やっぱり漫画を読んでしまいます。現実逃避も甚だしいのですが、やはり漫画はおもしろい。読んでいると元気になりますね。現実を忘れるからですね。

おもしろくてたまらない「まさかな恋になりました」の8巻が出ました!

ああん、今回もめちゃくちゃおもしろい!ついに……モニョモニョ。ネタバレになるので言わないですけど。

おおまかなあらすじとしては、ヒロインのしおりん(栞)は35歳、独身彼氏なしお局メガネ地味め女子なのですが、アパートのとなりの部屋に超絶イケメンが引っ越してきます。でもなぜかしおりんにはそのイケメンが魚の顔に見えてしまって…?という、とんでもラブロマンですよ。まじでロマンしかない。

kindleで1巻が無料で読めるので、気になった人は読んでみてください!私は1巻を無料で読んで、まんまと全巻購入しました。えへへ。

私も彼氏の顔が魚と想像してみます…うーん…生臭そう。私、匂いに敏感だから、タオルから雑巾の匂いがしたりするのとか耐えられないんですよね。というか、いい匂いだったとしても、顔が魚の彼氏は無理かも!さよなら、私のラブロマンス。

 

本当に、漫画のことを書いていたら元気になってきました。自分がこわい。

 

バックのイチョウが効果的ですね!バアーン!というかんじ。宝塚の羽みたい。

 

クリックして私の心が健康になるようお祈りください…