おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

tiktok liteのお友達招待報酬が入りました!

ついに!お友達招待の報酬4,000円が入りました!やったあ〜!10日間ログインって長くないですか?よっぽど精神力ないと達成できないよ。私はもうルーティーンに組み込まれましたので毎日ログインしていますが、そのうち飽きるかもしれないですね。まじでtiktokはやる気を吸い取ります。tiktok観る以外の活動がほぼできていません。

 

実は、私、携帯番号を2つ持っているので、tiktok liteに自分を招待しています。なので合計8,000円入りました。SIMが入っていないwifiオンリーで使っているスマホがあと2台あるので、そちらも招待してみたのですが、エラーになってしまってポイントがためられません…。うーん、なんで?ログインアドレスは完全に新しく作ったアドレスを使ったのですが、エラー。

ネットで色々調べたら、SIMが入ってないスマホだとほぼエラーになるとのこと…なんで?SIMが入ってるスマホwifi接続したままでもエラーにならなかったのに。なぞが多い世の中ですわね〜。

 

アタクシ、悩みすぎて、人材紹介会社のキャリアカウンセリングを受けてしまいました。自分も人材系の仕事してるのに!無職って嘘つこうかと思ったくらいなんですが、私あんまり嘘つけないタイプなので正直にお話ししてしまいました。

転職理由って、職場の文句とか言っちゃいけないんですよ、本当は。私はガンガン言いましたけどね!「この会社は社長が毎日毎日常に社員の悪口を言っていて、精神的にきつすぎた」とか「なぜか私ばかりが仕事を押し付けられて、定時で帰る人がいるのに責任者に相談しても仕事の分担が何も変わらないし、他の部署に異動の話も出ていたけど、異動しても元の仕事もやってもらうとか言われて仕事が2倍になるだけだと思って退職した」とか。どんだけブラック企業なんだ。

まあ、相談したとはいえ、まだ悩み多きかんじなんですけどね。生きるということは悩むということなんだ!

 

↑東大です。

 

クリックして私の悩みを解消させてください…