おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

tiktokにやる気を吸い取られている気がしなくもない

最近tiktok liteみてるんですよ。paypayとか楽天とかのポイントに変換できるポイントがたまるのです!すごいたまりますよ。全然売れない楽天ROOMの更新を停止してしまったくらいtiktok liteをみています。

毎日ログインしたり、動画を観たりするだけでもポイントたまりますが、お友達紹介で4,000円ですからね〜。ぐふふ。

 

財布から8,500円分のQUOカードを発見してQUOカード生活を送ろうと思っていたのですが、QUOカード使えるお店ってすごく少ないですね…。コンビニくらいしかない。ドラッグストアで使いたいんですが、近所の2軒には「使えないんです〜」と言われました。悲しい。コンビニでお菓子買う時に使います。

 

そう考えるとtiktok liteでたまったポイントはpaypayに変換できるので使いやすいですね!まだ使ってないのですが、1,800円分くらいたまっています。うれしい〜。ポチポチしているだけで1,800円…♡ 早くお友達紹介のポイント入らないかな〜♡

 

でもですねえ、tiktokの副作用というか、tiktokをみるようになってから、やる気がスーパーダウンしています。仕事終わってから何もしていません。tiktokみるくらい。勉強しないとな〜と思いつつ、してない。仕事が急に忙しくなったっていうのもあるんですが、「忙しくなった=もっと勉強してしっかり取り組まないといけない」ハズなんですよ。全然勉強できてない…。

 

飛び出してやるぜー!来年は辰年です!(先週のバイトで初めて知りました…興味なさすぎてヤバい)

 

クリックしてtiktokに囚われてしまっている私をお救いください…。今は安室奈美恵ちゃんの動画をみながらこれを書いています。安室ちゃんサイコーにかわいい!本当に同じ年代なんだろうか…。