おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

頭の中でリョースケ・カニエと恋に落ちることにした

そうです、現実逃避です。リョースケ・カニエと頭の中で恋に落ちます。ずっとリョースケ・カニエのことを考えてしまう。イケメンなのに、前方後円墳体型のほのちゃんにはヘタレってなんなんですか。萌えしかないんですけど。私は前方後円墳体型までいかないからダメかなあ。ああ…頭の中でも失恋。

 

リョースケ・カニエについては昨日の記事参照↓

ohitorihitorigoto.hatenablog.com

 

最近、しょっちゅうtiktok liteを見ています。ポイ活みたいなかんじです。LINEマンガを読み始めたのですが、tiktok liteを登録してポチポチするとポイントもらえる的なことが書いてあったので…。いつポイントもらえるんですか?

LINEマンガのポイントについてはわからないのですが、paypayと交換できるポイントは1,500円分くらいたまりました。うれしい〜!

今までtiktokなんて何が楽しいんだろと思っていたんですよ。若い子の感覚ってわかんないなーとか思っていました。でも、見てみるとけっこうおもしろいですね!色んな動画があるので、自分がフォローしたり、いいねしたりしていると、興味がある動画がオススメに出てくるようになるので、まだ10日くらいしかみてないですがかなり偏ってきました。料理・恋愛・ビジネス系ばっかり出てきます〜。

 

私が今ハマっているのはこちら↓

★華僑Jさん ビジネス系、頭良くなった気分になる

www.tiktok.com

 

★ずーまーさん 恋愛系、おもしろい、沼りそう、というか沼って昨日ずっと観てた

www.tiktok.com

 

なぜか記事のタイトルとメインの内容がいつもズレちゃうんですよね〜。直さないけど、あとから振り返って、タイトルみただけじゃ内容がわからない!私の性格、そういうかんじなんでしょうね〜。

こういう、この道の先に何があるんだろう〜?っていうかんじの道、好きです。お散歩したい。

 

クリックして私の頭の中の恋を応援してください♡