おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

仕事の神に降臨してほしいのだが漫画への欲望がおさえられない

「らくらく売る人のアタマの中 営業・集客のブレーキの外し方」という本を読んでいます。現在、仕事がまったくうまくいっていないため、考え方を変えるために読んでみました。

まだ30%くらいしか読んでないのですが、この本、良い本のような気がしています!

私は元々研究系の仕事をしていたので、営業・集客系の考え方が本当にできなくて、本当に悩んでいたのですが、その考え方を変えるキッカケになりそうな予感がします!

 

取引でお金をもらうことに抵抗があるというか、「そんなたいしたもの提供してないのにお金もらっていいのかな」とか思ってしまうのですが、その考え(ブレーキ)を外してくれそうです。

いや、まだ全然読んでないんですけどね。読み終わったら感想アップしますね!(たぶん)

 

あと、ついでに紹介するのももったいないくらいハマっている漫画なのですが、「やまとは恋のまほろば」の6巻が出ました!

ちょっとー!リョースケ・カニエとつきあいたいんですけどー!どこにいたら会えますか!?カニエ!最高!!

この漫画をごぞんじない方に軽く説明いたしますと、埴輪体型というか前方後円墳体型のヒロインが古墳研究サークルのイケメン2人に囲まれてキャイキャイするお話しです。ざっくり。イケメン2人が、ほんとーに、いい子なんだわー。しかも2人とも自分がイケメンだと思ってない。癒やし。そんな状況、現実世界ではありえないかもですね。異世界転生したい。そして私はリョースケ・カニエと恋に落ちたい。

 

↑なんか虹のようなものが出ています!神の降臨か!?

クリックして私の異世界転生を応援してください!