おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

イケメンの顔が魚に見えたらどうします?

なんとなく気付いた人もいると思いますが、そうです、よくネット広告出ている漫画「まさかな恋になりました」の話です。私も広告で気になってしまってついつい全巻購入して読みました。現在5巻まで出ています。枯れ女(35歳)の隣の部屋に、枯れ女だけには魚に見えてしまうイケメンが引っ越してきて…という話で、まあ、想像通り恋に落ちるんですけどね。でも魚に見えるっていうのがおもしろいです。魚に見えるからこそ枯れ女は自然体で接することができるっていう設定なんですけど、真剣に想像してみて魚の顔に見える男性と仲良くなれますか?リアルに想像してみてください。うーん…仲良くできないかも…。すごいな。

ていうか、そもそも35歳は枯れてないです!まだ若いです!今35歳の女性は自分で「終わったな」と思っているかもしれないですが、私から見たら全然若いです。むしろまぶしいです。私は今43歳で出産リミット越えるか越えないかくらいなかんじですが35歳ならまだまだ可能性ありますもん。あきらめ悪いので私もまだあきらめてないですけど。信じる気持ちは自由です。

www.amazon.co.jp