おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

天は我を見捨てていない

「出会いはスローモーション」とはよく言ったもので、注目に値するものはスローモーションで見えてしまうようだ。酔っ払いが駅で喧嘩をしていたのだが、酔っ払い過ぎて、殴りかかるポーズのまま、拳は相手に当たらず、そのまま床に倒れてた。私の目にはスローモーションに見えましたよね。おもしろすぎて。スーパーマンが空を飛んでいるときのポーズみたいでした。殴られそうになった人はそのまま、駅員のいる部屋の近くまで避難。スーパーマン崩れの酔っ払いが追いかけてきたのですが、すぐに駅員が出てきて「警察呼ぶ」とか「呼ばないで」とか話してました。まあ、殴られてないし、呼んでないかも。スーパーマン崩れが危険人物っぽいですけど、酔っ払いすぎてて被害は出ていない。

 

私は「出会いはスローモーション」になった経験はないのですが、恋に落ちるとそういう風に見えるのでしょうか?私が今の彼氏と知り合ったときは「彼氏の友だち兼同僚」だったので、特にスローモーションにはならなかったです。「他の同僚に比べると少し親しいんだけど、会社では全然話さない」っていうかんじでした。

音信不通彼氏とつきあってなかったら、今の彼氏と仲良くならなかったかもしれないので、音信不通彼氏とつきあったことも、結果的にはよかったです。天は我を見放さなかった…!

www.youtube.com

 

映画「八甲田山」、また観たくなってきました。北大路様がかわいそすぎる。

クリックして一緒に北大路様の無念に涙を流しましょう!