おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ファビュラスな一日とは程遠い日曜の朝

本日どうにも起きられず。昨夜は0時前に布団に入ったので8時間睡眠を目指して8時に目覚ましをセットしていました。目覚ましアラームの前に目が覚めるのはいつも通りなのですが、体がだるすぎて起きられず。結局2度寝、3度寝、4度寝の薄い眠りを繰り返し、変な夢をみたりして、10時前にやっと布団だから出ました。

 

久しぶりのバイトで疲れたんでしょうね。体力的に。楽しいのですが、わりと動き回る立ち仕事ですから。

 

6月くらいに音信不通になった元彼が夢に出てきました。今彼のお友達ですね。今彼も未読スルーなので、それつながりで気になってるんでしょうね。夢の中での元彼は感じ悪かったです。現実であんなに感じ悪い態度取られたことはないのですが、まあ、未読スルーが一番感じ悪いですかね。

 

実は今彼から月曜日にLINEが来たのですが、返信したらまた未読スルーでもうすぐ1週間。そうなると思ったんですけどね。叶姉妹叶恭子さんがこの状態は「つきあってない」って言っていました。

www.buzzfeed.com

 

「ハッキリさせるも何もないじゃないですか」とね。そうなんですよ、ハッキリさせるの何もないんですよ。人に相談した時点でその人の中で答え出てませんかしら?あなたはこの状況、付き合ってないって思いながら相談してますわよね?

 

私も同じ状況ですわ。ハッキリさせるも何もないでしょう。

 

それではまた。悩まなくていいことに悩まずにファビュラスな一日をお過ごしになってね。

叶姉妹というと、コミケのルールに従い、きちんと並んでいたことが話題になったことを思い出します。めっちゃ好感度上がりました。アタクシもファビュラスな女性になりたい…!人体改造しても無理が生じて崩壊しそうなくらい顔と骨格が違うんだけど。

 

クリックしてファビュラスな人生を応援してもらえるとうれしいです。