おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

誰にも囚われず生きる!

未読スルー彼氏(今彼)から一週間ぶりにLINEがきました。もしかして、LINEは1週間に1回!って決めてるんですかね?忙しい男の考えてることはわかりません。

 

彼からのLINEを期待しないようにしていたのですが、うっすら待ってしまっていた自分もいて、まだまだ修行が足りない。全然修行が足りない!

 

ワシは、誰にも囚われずに生きるんじゃあ~!!!!

 

ふう、このくらい宣言すれば、私の潜在意識に届くでしょう。

 

今日は友人とお食事に行ってきます!

写真撮りたいんですけど、絶対撮り忘れるんですよね~汗

いつものごとく、今日の写真ではないです。

 

クリックしてもらえるとうれしいです~。