おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

良い状況は永遠ではない だがしかし悪い状況も永遠ではない

東京の芝に芝大神宮という神社がありまして、そこの「強運御守」というのが有名なんですよ。北川景子も買ったという…。私もDAIGOと結婚したい!ということで、3年連続購入しています。まだDAIGOと結婚できていません。

www.news-postseven.com

元々は当時勤めていた会社の人に教えてもらったんですよ。「『強運御守』を身につけていたら臨時収入が入った!」と。2人に言われました。が、私はまだ臨時収入もDAIGOと結婚もできていません。いつかな?そろそろかな?

もしかしたら私の山田と結婚かもしれないですね。心の中の私の山田と心の中で結婚。心の中で結婚するならいつでもできるはずなのに、私は心の中でさえ結婚できないくらい、結婚と縁遠い。結婚を現実に自分に起こるものと考えられないんですよね。このままだと一生独身だぞ!気を確かに!

 

芝大神宮から愛宕神社まで歩いている途中でみかけた標語。標語なのか?仏教の教えかなんかか?

「良い状況は永遠ではない ただしかし悪い状況も永遠ではない」

悩み多き私に向けたお言葉ですか(涙)悪い状況も永遠ではない!これからこれから!人生これから!

結婚してだれかと一緒に暮らしたいなあ…。しかし芝大神宮でひいたおみくじには「初婚は難」と書かれていました…。ぐぬぬ

 

クリックして今年こそ結婚できるよう祈ってください…。