おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

【マンガ】見捨てられた推しのために

最近はマンガへの課金をおさえるためにピッコマとLINEマンガを駆使して毎日無料でちょっとずつマンガを読んでいます。

 

なんてね、今月もうすでに1万円課金しちゃってますよ。やばいんですけどー。

 

今一番ハマっているのはLINEマンガで読んでいる「見捨てられた推しのために」。

 

manga.line.me

 

大好きな小説の中に転生しちゃうお決まりのパターンなんですが、推しが何度も自殺未遂の末に亡くなってしまうんですよ!もう、そんなの耐えられないですよ!というところで、推しの最初の自殺前にタイムスリップ。なんとか自殺を食い止めて、さらに推しが元気をとりもどせるように自らの知識を駆使して尽力していく…というお話。

 

推しがだんだん心を開いていくのがたまらん。私の推しも心を開いてくれ。というか、私の推しは結婚しているから、推しが結婚相手と出会う前にタイムスリップさせてくれ!

www.youtube.com

 

こういう、小説の中に転生しちゃう系って、聖女がだいたい性格悪いですよね。「見捨てられた推しのために」の聖女も性格悪いんですよ〜。皇太子と皇太子妃(聖女)が冷静さを欠いて自己保身に走ったら国は終わるよ。

 

もう仕事やる気がなさすぎて、マンガを楽しみに生きている毎日です。

 

クリックしてマンガが思う存分読めるくらいに稼げるようにしてください。