おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

思う存分マンガに課金できるようになりたい(切実)

今月はまだ15日しか経ってないのですが、すでに2万円近くマンガに使っています…。自分がこわい!先ほど確認したところ、先月は3万くらいマンガに使っていました。これからは毎日「今月いくらマンガに使ったか」を確認したいと思います…(涙)

 

マンガ以外にもお金使いすぎなんですよね…。どうしてこんなに使ってしまうのか…。

 

実家に引っ越してからユニクロ様への課金が激しい。ストレスかしら。冷静に考えると、服とかそんなに買っても仕方ないだろうって思うんですけどね。しかもユニクロ。今日も上下ユニクロを着ている。だいたいいつもそう。今年の夏は無印良品のTシャツもお気に入りなので、ユニクロと無印を毎日着ています。

 

もう服は買わない!と思うのですが、ユニクロとか無印良品とかってお手頃な値段なのでついつい買っちゃうんですよね。これがヤツらの狙いか。着心地もいいんだよな〜。沼っちゃうよ〜。

 

 

以前もご紹介したマンガ「見捨てられた推しのために」を現在更新されている回まで読んだのですが、マジでおもしろい…!毎日無料で4話ずつ読めたので、無料で読めるところまで読んで、最新話から10話分くらいは課金しないと読めなかったので課金。マジでおもしろい…!大事なことなので2回言いますた☆

ohitorihitorigoto.hatenablog.com

manga.line.me

mechacomic.jp

 

めちゃコミでも読めるみたいですね。私はLINEマンガで読んでいます。

 

転生&タイムリープした主人公のヘスティアが、推しを悲しませた皇太子&皇太子妃をぎゃふんと言わせるために奮闘するのですが、いい人ぶった転生ものよりも断然おもしろいですね〜。結果的には頼れるいい女なんですが、本人的には推しのために皇太子&皇太子妃を陥れることしか考えてない。その一途な気持ちが清々しい。

 

ヘスティアくらい猪突猛進できたら楽しいだろうな。まあ、ヘスティアはお金をふんだんに持っているというスタート地点が違うのですが。

 

お金…本当に大事。お金を引き寄せる人生を歩みたい。そして思う存分マンガを読みたい。

 

クリックしてお金を引き寄せる人生にしてください!