おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

よくある令嬢転生だと思ったのにが大躍進

先日ブログで書いた「よくある令嬢転生だと思ったのに」の記事がgoogle、yahooからよくアクセスされるページの1位になっていました…。しかも圧倒的に。なんで!?このマンガ、何かで注目されてるんですか!?それともおもしろいけど逆に記事にしてる人が少なすぎて、検索でひっかかりやすいのかなあ。

ohitorihitorigoto.hatenablog.com

manga.line.me

 

このマンガはとにかくおもしろいので読んでみてくださいね〜。最近話近くまでコツコツ無料で読めます。…辛抱強い人なら。私は思いっきり課金しました。このマンガは課金が我慢できないですよ。今も週1回の更新日が待ちきれなくて、木曜更新なのに水曜日に確認したりしちゃっています。

 

↑こんなに圧倒的なの。現在5位の「恋愛の優先順位が低い男」は不動の1位っていうかんじだったのですが、5位に転落。転落といっても他の記事とそれほど変わらないですが。

 

「風呂キャンセル界隈」の話題が「恋愛の優先順位が低い男」を抜いたときの記事はこちら↓

ohitorihitorigoto.hatenablog.com

 

今から思うと、このときは「誤差」ってかんじでしたね。でもずーっと「恋愛の優先順位」の記事は不動の1位だったので、あれま〜と思ったんですよね。

 

ohitorihitorigoto.hatenablog.com

 

ところで毎日暑いですがみなさんいかがお過ごしですか?私は数ヶ月ぶりに歯医者に行きました。クリーニングして歯の着色がちょっと落ちました。無印良品のホワイトニング歯磨き粉がSNSでバズったとかいう噂だったのでしばらく使っていたのですが、ホワイトニング効果は全然感じなかったですね…。

 

そして昨日購入したので歯磨き堂ホワイトシャインペーストとかいう歯磨き粉。よく行くドラッグストアの目立つところにあったから気になってたんです。いきなり「美白成分3倍」のほうを購入してしまった。

 

こっちでも良かったかもですね↓

 
クリックして驚きの白さ!