おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

【NiziU】マユカ覚醒までの軌跡

今更わざわざ話題にする内容でもないのですが、NiziUってかわいいですよね。リマちゃんがかわいすぎて吸い込まれそうです。リマちゃんばっかり目が追っちゃう。メンバーみんなかわいいんですが!

 

www.youtube.com

 

マユカちゃんもすごくかわいいなあ〜と思って、youtubeでオーディションの動画をみてびっくりしてしまいました。NiziUのファンってオーディションからずっと追ってるんだと思うのですが、私は超ニワカなのでデビュー後チラッとしか知らなかったのです…。

 

www.youtube.com

 

マユカちゃんって初期は素朴なかんじだったんですね!全然違う…!同じ人間なのか!?っていうくらい顔つきとか態度が違うのですが、「自信」ってこんなに人を変えるのね…!なんでそこまで覚醒できた!?っていうレベル。ものすごく努力したんだね…そういうところも含めてマユカちゃん、めちゃくちゃかわいい…!

 

開花する才能を持っていたっていうのもあるけど、努力しないと才能って開花しないのかもしれないですね。

 

本当に、マユカちゃんの覚醒度合いがすごすぎて、観ている人に夢を与えますね…!

 

まじでリマもマユカもかわいすぎて脳内がおかしくなりそうです。NiziUみんなかわいい。

 

クリックして私をマユカにしてください。