おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

【アニメ】裁判みたいな合コン

youtubeでたまたまみつけたこの動画。めちゃくちゃおもしろい!「はい、開廷〜!」で乾杯ですよ!

 

www.youtube.com

 

法曹三者がやたらテンション高いんですよ。「はい!無期懲役いっき〜!」「法(ほう)〜!」とか言ってるし。女の子がかわいいと「犯罪級のかわいさだ!100万円以下の罰金もしくは10年以下のお付き合いです!」とか言ってるんだが、お付き合いが罰なんだね(笑)

 

女の子が「守ってくれる人が好きです」とか言うと、弁護士が「ありがとうございます!僕、守るのが仕事なんで」とか言ってるんですよ。そしたら検察官「異議あり!弁護人は過去に敗訴したことがあるにも関わらず守るのが仕事とは言いすぎだと思います!」裁判官「意義を認めます!」のチームプレイ。

 

おもしろいセリフがここに書ききれない…!すべてのセリフがおもしろすぎる!まさに神回!

 

クリックして法曹三者におもしろいツッコミができますように!