おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

脳が疲れるとおもしろい記事がかける傾向をみつけたり

どうしても自慢させてほしい…読者数が現在99人です!さっき気付いたんですけど、ゾロ目だし、100人まであと1人だし、たくさんの方々に読者登録していただけて本当にうれしいです。ありがとうございます!

ブログを始めて2ヶ月ちょっと経つのですが、読み返してみると精神的に疲れているときの記事のほうが勢いがあっておもしろい気がします。うーん、なかなか難しいですね。

↓これは本当に勢いで書いたんですけど、今読み返すと二度と書けないような勢いがあってよかった。このとき疲れてたんですよね。脳が。

ohitorihitorigoto.hatenablog.com

 

↓私の中で好きな記事はこれ。好きな記事というか、エド・シーランのこの歌が好きすぎるっていうか、youtubeの画像が素敵っていうか。私の手柄ではない。

ohitorihitorigoto.hatenablog.com

 

↓このとき、たぶん疲れていてこんな夢をみた。このあと、こんなにしっかり覚えてる夢をみてないので第二夜、第三夜に続かない…

ohitorihitorigoto.hatenablog.com

 

↓この記事はけっこうアクセスされました。タイトルに共感してくれたんですかね。

ohitorihitorigoto.hatenablog.com

もっとおもしろい内容になるようにがんばりたいですが、まだまだ手探りなところもありますし、そもそも精神を落ち着かせるために始めたブログゆえ、とりあえずおもうままに更新していきますので、息抜きのお供にしてください。これからもよろしくお願いいたします。