おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

危機感と満足のあいだ(たぶん広すぎる)

アクセス数も減っているし、更新も減っている…。読んでくださっている方々、いつもありがとうございます。誰かが読んでくれていると思うととてもうれしいです。

なんか急に感謝したい気持ちになってしまったので、感謝の意を表明してしまいました。疲れてるんでしょうね。月の使者っぽいのが到来しています。どうりで疲れてると思いましたよ。むくみがやばい。

若いときは月の使者がめちゃくちゃ気まぐれに不規則に来ていたのに、そろそろ更年期をおそれている年齢にしてちゃんと来るようになると逆にこわいんですよー。少し歳下の友人は日数がめちゃくちゃ減ったとのこと…私も減り気味です…おそろしい。もうさようならを告げる日が近いんでしょうか?いや、引き寄せの法則でがんばる!

 

最近なんにもないんですよ。事件が。そりゃないですよ。なんにもしてないですもん。行政書士の勉強しないとと思っていましてね。一応少ないながらも勉強しています。試験まであと1ヶ月ちょっとしかない。私に足りないもの、それは「危機感」。戸愚呂弟が言っていた。「お前もしかしてまだ自分が死なないとでも思ってるんじゃないかね?」と。

comic.tatsuya-book.com

すみません、これ、別に私が引用してきたわけでなく、行政書士受験対策youtuberの方が言っていました。あまりにもわかりやすい動画なので、ライバルに教えたくないレベル。合格したら共有しますね!(めっちゃ心狭い)

危機感ないから、前回の記事で「今の自分でもいっかなーアハハ!」みたいな馬鹿なこと言ってるんですよね。なぜ今の自分でもいいと思ってしまったのか…もうちょっと上を目指してがんばりたいと今日は思っていますよ。アハハ!でも部屋の掃除をすると満足してしまう自分もいます。

ohitorihitorigoto.hatenablog.com

 

↑たぶん、このおじさんも呆れてる。

クリックして私の危機感を応援してもらえたらうれしいです。