おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

狛犬がお金をくわえているのはスピリチュアル的にどういう意味が?

本日正式に月の使者がお越しになったようでして、完全にお腹痛い…。ロキソニンは「1日2回まで」とか書いてあるのですが、月の使者がお越しになって暴れている間は朝昼晩で3回飲んじゃうよ。だいたい1〜3日目くらいのルーティーンね!うふふ!

チラ見え(不正出血)期間長かったな〜。4日間か。なんなんだ一体。更年期なのか?

 

今日、なにか書こうと思っていたことがあったんですけど忘れました。これも歳のせいかしら?そのうち自分のこともわからなくなるんですよね…いや、でも、自分のことがわからないなんて、いつものことではないのか?ちょっと意味が違うんだけど。

 

ほら、行政書士の勉強してると制限行為能力者とか出てくるじゃないですか。成年被後見人被保佐人、被補助人とかいうやつ。勉強するまでマジで知らんかったんだが、みんな知ってるんでしょうか?知らない制度がたくさんあるんだなーというか、知らない制度ばっかりなんだけど、これでいいのか?という気になってきます。本来もっと知っておかないといけないんじゃないだろうか。そう思えただけでも少し世界が広がりました…。なんか、落ちたときの言い訳みたいになってしまった…。

↑よく見ると、この子、お金くわえてます!前は松ぼっくりくわえてたのに、食いしん坊さんだなあ。私もお金持ちになりたいな〜。

クリックして私がお金持ちになれるようお祈りしてください…(唐突なお願い)。