おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

月の使者が来て混沌としています

お腹痛いでおなじみのohitoriです。

もう、名前つけるのあきらめました。いまからかわいらしい名前つけてもみなさんになじまないと思いますので、ohitiriだと思ってくだされ…。でも引き寄せの法則的によくないですよね〜。loveloveとかにすればよかったわ〜。「オピトリ」とかにしようかな。なんかの鳥みたいでかわいいですよね!こんにちは、オピトリです!(声高め)

 

昨日、月の使者がいきなり来ましてね。おなか痛いんですよ。おなか下ってるからおなか痛いのか、月の使者のせいでおなか痛いのか、わけわかりません。

月の使者が来るタイミングも、ちょっと早いんですよ。早くて2~3日後かなと思っていたので、びっくり。閉経前って周期が短くなるという噂ですよね…もしかして…(涙)

 

うーん、いいことないですねー。あ、またやってしまった。引き寄せの法則的には「私、いつも幸せいっぱいです!」って言ってないといけないんだった。でもいいことないんですよねー。楽天ROOMも売れず!誰か買って〜!

 

うーん…月の使者のせいなのか、頭がクラクラします…。

 

住宅街を歩いていたときに家と家の間にちょこんとあった小さい神社の地面です。

 

クリックしてなぐさめてください…。