おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

夜になるのが早すぎる

月の使者の勢力衰えることを知らず、体調不良は本日もあいかわらずなり。むくみのせいなんじゃないかと思うんですよね、この倦怠感は。水分って生命維持に重要なものなのに、体調不良まで引き起こすとは…こわい存在ですよ。

どうでもいい訂正ですが、昨日の写真、Huaweiスマホで撮ったとか言ってしまいましたが、Galaxyでした。

ohitorihitorigoto.hatenablog.com

銀河の存在を軽んじてしまいまして誠に申し訳ない。銀河ファンにお詫び申し上げる。いや、私もれっきとした銀河ファンですけど。次のメインスマホも銀河にします。でも今使ってるGalaxy S21って2万円くらいで購入したんです…MNPとかお店のなんとか割を使って。次も2万円くらいで購入したいんですが、その頃も割引やってるか謎。総務省スマホの割引に対してなんやかんや言ってますもんね。

 

ところで今日、夜になるの早くないですか?「いつもこの時間に家を出ると夕焼けが見れる!」というくらいの時間に家を出たのですが、もう夕焼けの時間は終わっていたようです。虫の声もやたら気になるし、もしかしてもう秋ですか?うーん、うれしいような、寂しいような。うれしいが9割。お散歩したいので早く過ごしやすい気候になってほしい。そしたら神社やらお寺やらで散歩の日々を過ごしたい。

↑これは間違いなくHuaweiで撮りました。昨日かな。Huaweiの色味が好きすぎる。

クリックして私が夕焼けに出会えることを応援してください…。