おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

昼と夜では別の顔

ずっとHuaweiスマホの話題で申し訳ないのですが、この子、明るいところだとめっちゃ元気ですね。

我が家の近所ではないのでご安心くだされ。所用でちょっと外出していたときに撮ってみたら、けっこう盛り気味。空ってこんなに青かったっけ?みたいな色を出してきました。たぶんそういうモード(AI補正モードみたいなやつ)なんだと思うのですが、夜撮った画像と全然違いますね。鮮度が違うというか。夜の様子はこちら↓

ohitorihitorigoto.hatenablog.com

夜は「印象派か?」みたいな画像を出してきます。これはこれで良い。愛しい我が子。

昼と夜ではちがった魅力を持つこの子の断捨離が難航しています。つーか、断捨離する気あるの?っていうくらい使ってますね。

ところで本日は歌舞伎鑑賞してきました。

楽しい時間はあっという間…。時間が戻ればいいのに。ちなみにこの写真はHuaweiではなくGalaxy S21で撮りました。広角で撮ると歪みますね。

クリックしてHuaweiとの蜜月を応援してもらえるとうれしいです。