おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

Huaweiへの愛【自覚編】

夕方外出したら空がキレイだったのでHuaweiスマホで撮影。雲のかんじがとてもキレイで、しばらく眺めていたら蚊に喰われてめちゃくちゃ痒い。2箇所もやられました。

連日Huaweiの写真アップしているので、お察しの方もいるかと思いますが、Huaweiスマホは断捨離しないことに決めました。この写真を撮って決めた。なんか情というか愛というか、もう少し一緒にいたい。一緒にお出かけしたいし、キレイな景色も、楽しいことも、一緒に経験したい。秋になったら紅葉も一緒に楽しみたいし、冬になったら雪も一緒に見たい。高尾山にも連れて行きたいし、年末年始は一緒に氷の花を見よう。

www.yamakei-online.com

oppoとxiaomiは売っちゃうかも。xiaomi 11Tは大きくて反応もいいんだけど、重いからあんまり一緒にお出かけしようという気持ちにならないんだよね…ごめん。大きければいいってことじゃないんだよ、相性とかあるじゃん?あなたは悪くない。

 

今日はせっかくのお休みの日だったのに、午前中ぼんやりして、午後断捨離して、夕方ちょっと外出して終わりました。昨夜寝る時には「明日はいっぱい勉強しよーっと」と思っていたのですが、やっぱり平日通常業務+土曜日バイトは疲れるんでしょうね。疲れちゃって何もする気になれない。

そして、いつもは3時4時5時くらいに中途覚醒するのですが、今日は7時半まで起きませんでした!目覚ましは8時にかけていたのですが、起きたら7時半!睡眠が若干改善してきたかも!とちょっとうれしくなったのですが、眠くて眠くて14時頃昼寝。昼寝も30分くらいできたんですよ!いつもは昼寝したくても入眠できないのに!

眠れるということがこんなに貴重なことだとは思わなかったです…。昔はふとんに入ったら3秒くらいで寝るタイプで「いつ電気消したっけ?」というくらい寝る直前からもう寝てるような状態だったのです。電車でも爆睡して乗り過ごすことも多かったんですが、最近は電車の中でも眠れないです。睡眠導入剤なしでも眠れるようになりたいです。

クリックして私の睡眠を応援してもらえるとうれしいです。