おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

愛する対象が多すぎる

最近ずっとHuaweiへの愛を語っていましたが、実はgoogle pixel7も持っておりまして、この子はカメラ性能が大変良いので「写真撮りたいんだけどカメラ持っていくの重いし大げさかなあ」というときに一緒におでかけして愛でております。今後はそこにHuaweiも加わってしまうのか…カメラ持っていけば良くない?という重さになってくるかも。

オートでパシャっと撮ったもの。なんか異世界感ありません?手前の石の、ゴツゴツしたかんじと、川の向こうには人の営みが…みたいなかんじがとても好きです。

異世界写真だけでなく、リア充写真も撮れます↓

ohitorihitorigoto.hatenablog.com

Galaxyのカメラの使い方がわかってないだけかもしれませんが、Galaxyよりも自然な色味で美しく繊細に撮れる気がします。Galaxyはなんだか盛り気味。AI補正的なの切ってみたんですが、まだちょっと不自然な気がします。それがGalaxyの個性なんですが。みんな違ってみんないい。

pixel7は年末年始頃に2年レンタル1円で入手したので、あと1年3ヶ月くらいしかお付き合いできません(涙)。しかしその頃にはもっと新しい機種が出ていると思うのでそちらを入手したい。できれば格安で。でもメインで使うスマホはGalaxyがいいんですよね〜。かゆいところに手が届くカスタマイズ性。最高。もうiPhoneには戻れません。でも一応昔使ってたiPhoneも持ってます。iOSのほうが使いやすいアプリとかあってですね…モニョモニョ…全然断捨離できてない!

クリックして私の愛を応援してもらえるとうれしいです↓