おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

断捨離とHuaweiとoppoのゆくえ

不思議なことが多すぎるんですが、昨日のブログ、かなりテキトーに書いたのに何故かスターをたくさんもらえました。とてもうれしいです。でも不思議すぎる。なんで?というか、私のブログ、いつもそう。テキトーなときのほうがスターもらえるんですよね…うーむ…。

最近断捨離にハマってきましてね、やっぱりHuaweiスマホは売ろうかなと思っているのですが、私の中で再ブームが来つつあり、なかなか思いきれない。

これもHuaweiスマホで撮影。なんか、金属のかんじが近未来感あって良くないですか?数年前に勤めていた会社の最寄り駅から東京タワーが見えたので、よく撮影していました。やっぱり東京タワーって心惹かれますよね。今日は何色かなーとか楽しみにしていましたが、全く点灯していないときもあり、そういうときはしょんぼり帰ってました。
oppoスマホもあるんですよ。一瞬使っていたのですが、性能的にHuaweiにすぐ乗り換えてしまいました。モッタイナイ…。画面はキレイなので、youtube視聴専用端末みたいなかんじで使っていた時期もありますが、動作がね…遅くてストレスなんですよ。あと、たしかBOSEBluetoothスピーカーが認識してくれなかった。

週末、体調悪い中、断捨離していまして、ここ10年くらいの間で一番物がないかもっていうくらいになりました!スッキリしてきたのでヨガマット敷いてストレッチとかしちゃいました。ヨガマット持ってたんですけど(ヨガはしたことがない)、敷くスペースがなかったんですよね〜。しかしまだクローゼットがカオスなので、今週はカオスクローゼットに取りかかりたい。

クリックしてカオス解消を応援してもらえるとうれしいです。