おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

月の使者が来て孤独感が増す

月の使者が来ております。月の使者は毎月体調不良をお見舞いしてくれるのですが、最近特に強めのものをもたらしてくれます。40代半ばってそういうお年頃なんでしょうね。腹痛はあたりまえとして、むくみ、倦怠感、頭痛、胃痛も伴ってくださるんですよ。いらねー。ロキソニン飲んでも解決するのは腹痛と頭痛が軽度になるくらいで、体調不良自体は解決せず。土日はほぼふとんにいました。

若い頃はかなり気まぐれにいらしていた月の使者ですが、最近は私の歴史上、初と言っていいほどの規則性を保っています。といっても数日のブレはあるのですが、私の人生の中でこんなに規則的に来たことがないので最後のチャンスを月がくださっているのではないかとすら思ってしまいます。実際には危険日とか呼ばれる日にそんなチャンスは来ないんですけどね…。そんな都合のよいタイミングで会ったりしてないので…。そもそも年齢的にね…危険じゃないかも。

最近月がきれいですね。これは昨日の月ですが、Huaweiで撮ってみました。

最近、ひとりが好きなのか、ひとりが好きじゃないのか、よくわからなくなってきました。月の使者の影響で情緒不安定なのかもしれないのですが、今日はとても寂しい気がします。孤独…。

クリックして月の使者がおとなしく来てくれることを祈ってください…。