おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ホルモンに振り回される人生

絶賛体調不良中。昨日から倦怠感、頭痛、めまい、むくみ等あり、とにかくだるくて仕方がないです。昨日は21時頃にふとんに入り、夜中や明け方に何度も起きたのですが、7時頃まで寝ていました。最近そんなに寝ることなかったですね…。というか、眠れなくて睡眠不足でしたから。クマがやばい。

先日、久しぶりに歯医者さんに行って「ストレスでちょっと痩せたんですよー」って言ったら「ちょっとやつれたなと思いました」って言われました。正直な先生だな。お話好きの先生なので、いつも色々お話ししていて、とても楽しい歯医者です。目的が若干変わってきています。ホストクラブってこんなかんじなのかなー。あの先生がホストだったら通ってしまうかもしれませんが、よく見るかんじのチャラいホストはノリと話が合わなそうなので行きたくないです(また話が脱線してしまいました)。

今日は朝9時から打ち合わせの仕事があったので10時30頃まで打ち合わせして、そのあと15時頃までお休みさせてもらって、寝たりゆっくりしていました。なんなんでしょう、このだるさ。目がはっきり開かないです。常に眠いときのように目が重い。生理なのでホルモンバランスのせいなのかなーというかんじがしますが、少し前まではここまでひどくなかったです。ストレスと、年齢(来月44歳)のせいですかね…悲しい。

この体調の悪さはいつまで続くのかな。もしかしてずっと?とか考えてしまい、さらに落ち込んでしまいます。今日これから心療内科を受診するので、相談してみようかなと思います。

クリックして、私のホルモンバランスを支えてもらえるとうれしいです…