おひとりさまひとりごと日記

40代独身女性のおひとりさま独白

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

このお腹の痛みはどこから来ているのか

お腹が下っていてつらいです。

一昨日からあやしかったのですが、一昨日バイトの後に友達とごはん食べて、しかも普段飲まないくせにお酒を少しいただいてしまいました。これが原因なのか、昨日から本気で下りまして、しかし昨日も友達と約束していたのでランチをしたあとに予約していた美容室へ。普段よりもハードスケジュール。

そのせいなのか、今日もお腹は落ち着かず。在宅勤務でよかった…。お腹痛いです。

 

変なものを食べたのか、疲れが出たのか…。お腹痛い。

 

そして、本日、仕事のトラブル。お腹痛い。

 

体調悪いとメンタルに響きますし、メンタルに来ると体調に響きますよね。どっちも悪いときは、最悪ですね。治る気がしない。お腹痛い。

 

クリックして私のお腹が落ち着くことを祈ってください…!